Oh Yoko!

Words & Music by John Lennon.
(1971年発表)



(原題直訳 「おゝ、洋子!」)



From John Lennon album, "Imagine".
名作アルバム度 ☆☆☆☆☆

「イマジン」 (ジョン・レノン




歌詞は、次のURLから
http://johnlennon.lyrics.info/ohyoko.html




名曲度 ☆




邦題 「オー・ヨーコ」 (ジョン・レノン






In the middle of the night
夜のさなかに
In the middle of the night I call
夜のさなかに、ぼくは呼ぶ
Your name
きみの名前を
Oh yoko, oh yoko,
おゝ、ヨーコ、おゝ、ヨーコ
My love will turn you on
ぼくの愛はきみを陶然とさせるだろう




In the middle of the bath
入浴中のそのさなかに
In the middle of the bath I call
入浴中のそのさなかに、ぼくは呼ぶ
Your name
きみの名前を
Oh yoko, oh yoko,
おゝ、ヨーコ、おゝ、ヨーコ
My love will turn you on
ぼくの愛にきみは陶然とするだろう
My love will turn you on
ぼくの愛はきみを陶然とさせるだろう




In the middle of a shave
髭剃りのそのさなかに
In the middle of a shave
髭剃りのそのさなかに
I call your name
ぼくはきみの名前を呼ぶ
Oh yoko, oh yoko,
おゝ、ヨーコ、おゝ、ヨーコ
My love will turn you on
ぼくの愛にきみは陶然となるだろう




In the middle of a dream
夢のそのさなかで
In the middle of a dream
夢のそのさなかで
I call your name
ぼくはきみの名前を呼ぶ
Oh yoko, oh yoko,
おゝ、ヨーコ、おゝ、ヨーコ
My love will turn you on
ぼくの愛がきみを陶然とさせるだろう
My love will turn you on
ぼくの愛にきみは陶然とすることだろう




In the middle of a cloud
雲の真只中で
In the middle of a cloud I call
雲の真只中で、ぼくは呼ぶ
Your name
きみの名前を
Oh yoko, oh yoko,
おゝ、ヨーコ、おゝ、ヨーコ
My love will turn you on
ぼくの愛がきみを陶然とさせるだろう
My love will turn you on
ぼくの愛にきみは陶然となるだろう




Oh yoko, oh yoko,
おゝ、ヨーコ、おゝ、ヨーコ
My love will turn you on
ぼくの愛がきみを陶然とさせるだろう
My love will turn you on
ぼくの愛はきみを陶然とさせることだろう







Translated into Japanese tonight by komasafarina.訳詞