New York City

Words & Music by Marc Bolan.
(1975年発表)







(原題直訳 「ニューヨーク市」)







歌詞は、次のURLから、
http://www.tsrocks.com/t/t_rex_texts/new_york_city.html







From the Marc Bolan & T.Rex album, "Futuristic Dragon".

名作アルバム度 ☆☆☆



「銀河系よりの使者」 (Tレックス)







名曲度 ☆☆







邦題「ニューヨークの貴婦人」 (T.レックス)








Did you ever see a woman
Coming out of New York City
With a frog in her hand?
きみは女の人が
ニューヨークシティから
蛙を手にして登場するのを見てたかい?
Did you ever see a woman
Coming out of New York City
With a frog in her hand?
きみは女の人が
ニューヨークシティから
蛙を手にして登場するのを見てたかい?




I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、きみ、知らないのかい?
I did, don't you know
ぼくは見たんだぜ、わかるかい、きみ?
I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、きみ、わかるかな?
And don't it show
そう、目に浮かばないかい?




Did you ever see a woman
Coming out of New York City
With a frog in her hand?
きみは女の人が
ニューヨークシティから
蛙を手にして登場するのを見てたかい?
Did you ever see a woman
Coming out of New York City
With a frog in her hand?
きみは女の人が
ニューヨークシティから
蛙を手にして登場するのを見てたかい?




I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、きみ、知らないのかい?
I did, don't you know
ぼくは見たんだ、きみ、わかるかい?
I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、わかるかな、きみ?
And don't it show
そう、目に浮かばないかい?




Dooh
♪ ウー、ウー、ウー、ウー、ウー
Ahha
♪ アー、アー、アー




I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、きみ、わかるかい?
I did, don't you know
ぼくは見たんだ、きみ、わかるかい?
I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、きみ、わかるかな?
And don't it show
そう、目に浮かばないかい?




Did you ever see a woman
Coming out of New York City
With a frog in her hand?
きみは女の人が
ニューヨークシティから
蛙を手にして登場するのを見てたかい?
Did you ever see a woman
Coming out of New York City
With a frog in her hand?
きみは女の人が
ニューヨークシティから
蛙を手にして登場するのを見てたかい?




I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、きみ、わかるかい?
I did, don't you know
ぼくは見たんだ、きみ、わかるかい?
I did, don't you know,
ぼくは見てたんだ、きみ、わかるかな?
And don't it show
そう、目に浮かばないかい?




Wooh wooh wooh
♪ ウー、ウー、ウー、ウー、ウー
Ahha aha aha
♪ アー、アー、アー
Wooh wooh wooh
♪ ウォー、ウォー、ウォー、
Ahha aha aha
♪ アー、アー、アー
Ohhh ooh ooh
♪ オー、オー、オー、オー








Translated into Japanese tonight by komasafarina.訳詞 120709








∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮







【Years Ago−Go!】









(1年前のエントリーを Playback♪)






・「いとしのレイラ」 (デレク&ザ・ドミノス

http://d.hatena.ne.jp/komasafarina/20060916








(2年前のエントリーも Playback♪)







・「ウォータールー・サンセット」 (キンクス

http://d.hatena.ne.jp/komasafarina/20050916